校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサイン・ワン|学研グループ

学研グループ進学塾サイン・ワン

進学塾サイン・ワン電話番号

◆春期講習会◆(サイン・ワン大宮大成校より)

◆春期講習会◆

天候は荒れていますが春うららという言葉がふさわしい季節になったと感じている小柳です。昨年に引き続き今年もお花見に行けなさそうで残念です…(´∵`) 行けないとなるとますます行きたくなってしみますが仕方ないですね。大宮公園が恋しいです。来年こそは!

さてさて、

サイン・ワン大成校では3月25日より春期講習会がスタートします!体験生も引き続き募集しています!

春休みということは、いよいよ新学年が間近に迫ってきましたね!!

特に小6生は大きな節目である、中学校への進学です

『中学生になったら部活を頑張る!』『今まで以上に友達をたくさん作る~(^-^)p』なんて声を実際に聞きます。4月に入ってからは目まぐるしく生活スタイルが変わっていくことでしょう。

また、現中1生は初めての後輩ができ、現中2生は最高学年へと進級します。どの学年も春は多忙な時期なのは間違いないでしょう。

そこでオススメしたいのが、春休み中に新学期の貯金を作っておくことです!勉強の貯金ができておけば少なくとも学校の授業には苦労しなくてすみますね(v^ー°)

春期講習会を一生懸命取り組んで勉強の貯金を作り、新学年をワクワクした気持ちで迎えましょう☆

 

※塾生は通知表を持ってきて下さいね!!期待しています(^-^)

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0183

M先生が描いてくれました。鬼の次は呪いのようですね。いつの時代もバトル漫画が人気なようです。描いてほしいものリクエストも受け付け中です!

 

資料請求はこちら
サイン・ワンの無料体験までの流れ