校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【進学塾サイン・ワン片柳校】最難関公立突破講座

◆最難関公立突破講座◆

サイン・ワンの中3生向け日曜講座、『最難関公立突破講座』。
今年度はコロナウイルス感染予防の観点から、双方向オンラインでの授業となりました。

50-snk01

こんな感じのスタジオから授業を配信し、生徒のみなさんの反応を見ながら授業を進めています。

50-snk02

画面の向こうには、頑張っている生徒のみなさんの姿。
直接会えたわけではないけれど、
それでも指導にも熱が入ります。

最後の授業の際に、濱田の授業アンケートを行ったものをいくつかご紹介します。

●初めは北辰のとき、50点も届かないようなひどい点数でしたが、濱田先生が教えてくださる社会の内容は、とてもわかりやすくて、語呂合わせやしっかりと解説してくれたときに、社会の楽しさが出てくるようになりました。 本当に感謝ばかりで、理社の授業を受けてよかったなと思いました。高校に受かったとしたら、そのまま仲間に負けないように頑張って、考えたくはないけれど、落ちてしまってもその悔しさをバネに高校でもより勉強を頑張ろうと思いました。濃度の濃い時間を下さり、本当にありがとうございました。最後に公立高校、絶対に合格します!! 半年間、短い間でしたが、お世話になりました。

●日曜講座、ありがとうございました。 覚え方や自分の抜けてたところを確認することができました。濱田先生の授業は楽しかったです!この講座で学べたことを入試で発揮できるように全力で頑張りたいと思います! 入試本番では80点台にのれるように頑張りたいと思います。

●ありがとうございました!最初は社会が苦手であまり自信がなかったのですが、先生の授業を受けて点数が取れるようになりました。とてもうれしいです。入試本番でも気を抜かず、しっかり点数取れるように頑張ります!

●これまでありがとうございました!社会は以前と比べて確実に伸びた気がします!入試まであと少しあるのでラストスパート頑張ります!楽しい授業をありがとうございました!!

●日曜講座今までありがとうございました。 先生の授業を通して問題文をよく読むようになって、ミスが減りました!本番でも落ち着いてよく問題文をよく読んで取り組みたいと思います。頑張ります!

●授業を受けていくうちに自分の知識の土台がしっかり固まっていくのを感じました。また、中々取れそうで点が取れなかった社会でしたが、この授業内で自分の抜けている部分を理解できて点数も伸ばせました。 濱田先生のワンポイントアドバイスが分かりやすくダジャレ?のようなものが特によかったです。 受験への不安が大きいですが、濱田先生が背中を押してくださったと思います。無事に合格を勝ち取り、高校生活を充実したものにしたいです。 ありがとうございました。

●短い間でしたが,たくさん吸収させていただきました! 今回のテストでも82点取ることができました!(今までで一番良い点数かもしれません!!) 第一志望に合格したという報告ができるように更に頑張ります!! 社会で苦手な理系をカバーできるようにしたいです! 長文失礼しました。 本当にありがとうございました!!!

●社会が1番嫌いで苦手だったけれど 日曜講座を通して好きになれました! 言葉の覚え方など面白いなって思う事がたくさんあって楽しかったです!! 今まで学んだことを活かして 入試に備えたいです! 本当にありがとうございました!!!

●濱田先生の授業のおかげで社会が解けるようになったなと感じています!社会の点数が伸びました。本当にありがとうございます。絶対合格します!

いよいよ今週末が県公立入試本番。
全員、合格を勝ち取ってきてね!!!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計88勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ