校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【中間テストお疲れ様でした!】

こんにちは。

中間テストお疲れ様でした。

DSC_0006

テスト勉強中の様子です。

新白岡校の生徒たちはすべて中間テストが終了し、現在得点を確認しているところです。

今回のテストは、新型コロナウイルスの影響で夏休みが短縮され授業があった分、例年より範囲も広く非常に勉強が大変なテストだったと思います。

そのため、じっくりと勉強をやり切ることが出来なかったためか、いつも以上に不安で焦りながら勉強している姿を散見されました。

しかしながら、テストの結果については科目に差はあれど、しっかりと取るべきところを取っているようで、まだすべてではないので油断はできませんが、先生たちもひとまず安心というところです。

結果に関しては点数が回収でき次第、改めてご報告していきます。

次は一か月後の期末テストです。

早め早めに準備していきましょう!

…………………………………………………………………………………………………………

全国統一小学生テスト

前回は中学生のオープンテストのお知らせをしましたが、本日は小学生のテストです。

四谷大塚主催の全国統一小学生テストが白岡校で実施されます。

新白岡校ではなく、お隣の白岡校での実施です。

サイン・ワンでは思考力や表現力を見るための、「明日の学力」診断を実施しておりますが、純粋な力試しの場として全国統一小学生テストのご受験はいかがでしょうか。

学校で習った範囲で解ける問題はもちろん、受験を意識した難易度の高い問題まで有ります。

ご不安な場合は、受験前の対策指導と見直し指導もありますので、お気軽にご相談ください

お申込はこちらから

336_280

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

中間テストお疲れ様でした。

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ