校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

桜が咲き…(進学塾サイン・ワン春岡校より)

4/6(水)までで2022年度の春期講習会が終了しました。

image3 (1)

中学生も

image2 (3)

小学生も

image0 (7)

一生懸命取り組んでくれました。

特にこの時期は前学年の学習を踏まえた上で
新学年の学習内容にシフトする難しい時期

特に中学1年生は扱う内容がガラッと変わりました。

そんな春期講習会を乗り越え、
この春休み期間中に得たアドバンテージは今年の皆さんの成功を大きく後押ししてくれるものになるはずです。

image4 (1)

さて、講習会も明け、4/8(金)から新学期の授業が始まりました。

あったかい日々が続いたり、GWも近かったり、
なんとなく浮足立ちがちなこの時期ですが

その先にはすぐに定期テストが待ち構えています。
ぼんやり時間を過ごしてしまわないよう計画を立てていきましょう!

あれ、一人でできるかな…?

なんて心配があるならお気軽に塾に頼ってみてください。

周りのみんなが頑張っている姿ってとても刺激になる物です。
この時期、多くのご家庭からお問い合わせをいただいております。

小学生メイト(1:4個別指導)コースも残席わずかな曜日が出てきました。

もしもご検討中の方がいらっしゃいましたら
定員オーバーになる前にお早めにお問い合わせください!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サイン・ワン春岡校では春期講習会・新学期授業のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サイン・ワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サイン・ワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サイン・ワン春岡教室)
担当:門間

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ