校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

まだ間に合います!!

みなさん、どうもこんにちは!

昨日の8日に始業式・入学式をむかえた学校が多いかと思います。

いよいよ新学期が始まりますね!

 

サイン・ワン白岡校では、3月より新学期が始まっております。

春期講習会にかけて新しいカリキュラムをガンガン進めているので、かなり単元が進んでおりますが

今からでもまだ間に合います!!

むしろ、これから新しい学年の単元を勉強していくので、塾をお探しの方は今がチャンスです!

 

我々、サイン・ワン白岡校での授業方針は、学校での授業で「分かった」という成功体験を積み重ねてもらうために

予習スタイルで授業を進めさせていただいております。

まずは塾で新しい単元を習い、その後学校で同じ単元を履修する。

その時には、実質、復習になっているため、事前に理解できていれば学校での授業内容をいち早く理解することができます!

しかし

「もうすでに授業が進んでいるから今まで進んだところは大丈夫?」

とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

ご安心ください!!!

新規でご入塾いただいた方には、個別に補習を組ませていただき、円滑に授業に入れるよう対応させていただきます。

途中からでもしっかり授業についていけるよう対応しておりますので、ご安心ください!

ちなみに、中学3年生本科コースの定員が残り2となっております。

お早めにご検討ください。

春のキャンペーンもまだ実施しております。

詳しくは校舎までお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

幼児から高校生まで、また集団から個別まで幅広くご用意しております。

気になることなど御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

白岡校職員一同、心よりお待ちしております!

お問い合わせは

☎ 0480-93-3450

進学塾サイン・ワン白岡校 まで

サイン・ワン白岡校

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

白岡中 白岡南中 菁莪中 篠津中 菖蒲中 蓮田中 平野中 蓮田南中 久喜南中 黒浜中 黒浜西中 白岡西小 白岡南小 菁莪小 三箇小 菖蒲東小 篠津小 蓮田北小 江面第二小 高校生 高等部 伊奈学園 映像授業 チューター 白岡市 蓮田市 久喜市 学研教室 学研サインワン白岡教室 定期テスト 入試 北辰テスト 幼児 小学生 中学生 中間 期末 学年末 パピルス 個別 全国統一小学生テスト 入試 成績向上

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ