校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】中3公立プレ入試を実施致しました!

先週の8日土曜日の午後2時より夜の6時50分まで中学3年生の15384191450745

公立高校受験者を対象にプレ入試を実施致しました。

公立高校受験に向けて、制服着用の上、本番さながらの入試のプレテストになります。

※ソーシャルディスタンスを保って試験を実施致しました。

埼玉県公立入試問題そっくりに作られており、記述の採点なども細かく正確に行うテストです。

当日は全員制服を着用しての受験。

これは本番と同じ緊張感を味わってもらうためのもの。

そして試験開始と同時に真剣に問題を解く中3生の姿がありました。

実は新古河校は毎年埼玉県公立には強く、ここ数年、埼玉県平均の合格率を上回る実績を出しています。

昨年も北川辺中の塾生たちは志望校全員合格を達成しました。

今年も昨年の中3に続くべく、毎日自習に来る生徒がいる等、気合が入っております!

そして、本日「先生!私立合格しました!」のと嬉しい一言を頂きました!

佐野日大、國學院栃木、佐野清澄高校など次々と合格しました!の声を頂きました(^^)/

今のところ、全勝です(^^♪でもこれでは終われません!

公立入試が本当の本番です!!!

プレ入試もみなさん集中して頑張りました。さあ、ここからが本番です!

公立入試まで気を抜かずに頑張っていきましょう!

こちらも全力でサポートします!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ