校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】学研教室 幼児のお子様を塾に通わせるメリットとは!?

すでに冬期講習会がスタートしております。

学研教室はというと・・・!こちらも冬休みは通常営業でございます♪

最近になって幼児様の入会が増えております。幼児のお子様の入会理由の主は早い段階から学習姿勢をつけようとするものです。

小さいお子様に塾なんて・・・と思うかもしれませんが、以下幼児コースの魅力について語らせて頂きます(^^)/

国語においては、幼児のお子様はひらがなの読み書きはもちろん、表現力や思考力の基礎となる「言葉の力」を養うことが目標です。materials_youji_moji_img03

また、文字の読み書きだけでなく、論理的に文章を読み解く力や表現する力の基礎も養います。

将来の学習を支える「言葉を使いこなす力」を身につけることで、小学校での学習にスムーズについていけるようにサポートします。

算数では学ぶ楽しさを感じながら、小学校の学習の土台を作ります

数える・数字の理解・多少比較・数系列など、数の概念を理解するために必要ないろいろな課題に取り組みます。

数字と具体物を合わせて数の学習をすることで、数をイメージする力をはぐくんでいきますので、

保護者の方も安心して小学校に入学させられると思います。materials_youji_kazu_popup_img01

学研におきましても、只今1月の体験生を募集しております。

塾をお考えの方はぜひとも下記の番号までお問合せください(^^♪

改めまして、今年も大変お世話になりました。

また、来年、コロナが完全に消えて、今年よりももっと良い年になりますよう願いつつ、

来年もお子様達を全力でサポートしてまいります!(#^.^#)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ