校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】冬期講習会スタート!!

12月23日(木)より冬期講習会がスタートしました。IMG_1319

そして今日はクリスマスイブ。明日はクリスマスですね!塾はクリスマス関係なく開いております(^^♪

最近、イルミネーションを本当にテレビで見かけるようになりましたね。

イルミネーション!とまでは、塾なのでできませんが、生徒たちに少しでも楽しく塾に来てもらおうと

校舎の装飾も写真の通り、クリスマス仕様にしました!(^^)/IMG_1320

生徒たちが早速、クリスマスの装飾を見て笑顔になってくれて嬉しい限りでした!

冬期講習会がスタートしましたが、今回の冬期講習会は中3にとっては受験前の最後の講習会。

個別指導においても入試対策を徹底しております。

個々に担当する先生方と北辰テストの成績から苦手分野を分析しながらのミーティングを実施。

今、入試に向けて何が必要なのか、1人1人の生徒を見極めて、話し合いを行いました。

すべては生徒の合格の笑顔が見たい、その一心で塾の先生全員一丸となって合格に向けてサポートするつもりです。

受験まで精いっぱい勉強していきましょう!!!(^^)/

今年も大変お世話になりました。

来年はコロナが完全に消えて今年よりももっと良い年になりますよう、願っております(^-^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ