校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

土曜日の使い方…(進学塾サイン・ワン春岡校より)

2学期が始まり、いよいよ本格的に授業がスタートしました!

これからまた定期テストも始まりますし、新たな学習単元にも突入していきます。

 

そして何より、中学3年生にとっては入試に向けた大切な時期になっていきます。
そんな中学3年生に向けた土曜講座がスタートです!

 

難関校を志望するお子様は一流講師によるオンライン講座
当塾の教科主任者たちが分かりやすくハイレベルな解法をレクチャーしていきます。

難関校の志望でないお子様には校舎で対面での授業です!
こちらは対面で行いますのでよりきめ細かくフォローすることが可能です。

 

9月~11月は主に北辰テスト対策
12月以降の直前期は公立高校の入試に向けた対策を行います。

 

通常授業に加え、この講座で実力を高めていくことができれば
入試への準備も盤石なものに!

 

やらなければならない準備はたくさんですが、
一歩一歩、確実に歩みを進めていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日、卒業生のとある生徒が校舎を訪れてくれました。

「今日は高校の文化祭があってさ…」
「俺彼女できたんだけどさ…」

なんてとりとめのない話をしてくれるのですが、
やはりこうやって教え子の皆さんが話に来てくれるのは嬉しいものですね!

在塾生の皆さんも、そんな楽しい未来を歩いてくれるよう
私も全力で皆さんのお手伝いをしていきます!

そんな決意を改めてさせてくれる嬉しい出来事でした^^

 

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サイン・ワン春岡校では夏期講習会・2学期授業のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サイン・ワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サイン・ワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サイン・ワン春岡教室)
担当:門間

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ