校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】夏期講習会がスタート!

講習会の中で最も長く充実していると言われる「夏期講習会」がスタートしました。新古河校 写真1

夏休みを使っての講習会なので、当然春期講習会よりも長く、内容も2学期に向けた予習も入るなど盛りだくさん。

2学期は1学期に比べて、どの学年も勉強内容が難しくなります。

写真の中学1年生達も早速、2学期に向けて1点でも多く点数を取ろうと、張り切って講習会に出席しております。

また、高校3年生や中学3年生の自習が少しずつ増えてきました。

ここで、勉強しないでいつ勉強する?というような語り掛けをしているので、生徒たちも自ずと塾に足を運んでくれます。

塾には誘惑も何もないので、勉強も進むようです。IMG_0958

まだまだコロナとの闘いは続いておりますが、コロナに負けずこの夏休みを有意義に過ごしてほしいと思います。

「うちの子、夏休み、家でのんびりしすぎ・・・」「まったく勉強せず不安・・・」などございましたら、遠慮なく下記の電話番号にお問合せください。

体験頂ければ、自習も促進致します。塾生の保護者の方からも「自習するようになって変わりました!」と変化の声を面談で頂いております。

夏期講習は開始しておりますが、まだまだ間に合いますので、お気軽にお問合せください(^^♪

【今日の一言】写真にありますように英検協会よりサイン・ワン新古河校が「奨励賞」の表彰を頂きました! (^^)/3年連続の表彰なので非常に嬉しい。。

私自身、専門が英語とあって英検の対策には特に力を入れています。

昨年は難関と言われる英検2級の合格者も含め、年間の合格率が約9割でした。

検定に強いのもサイン・ワンの魅力です(^^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ