校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】大好評!学研教室の授業の様子 (^^♪

「小学生といったらこれ! CMでおなじみ学研教室」   

学研教室では、一人ひとりに合ったカリキュラムを組み、専用のオリジナル教材で学習しています。

写真は学研の教材に取り組むお子様の様子です。
学研教室写真2わからない部分は写真のように先生から1つ1つ丁寧に教わっています。

個別指導で小さなつまずきも見逃さずに、わかるまで丁寧に指導していきますので、多くの保護者様より好評を頂いております。以下、学研教室に通う生徒や保護者の声の一部をご紹介いたします。私は学研教室に入って良かったです。理由はわからない問題を先生が教えてくれるからです。

(学研生小5女子)

子どもの「わからない」を一緒に考えてくれます。幼児の時から先生にはとても親身になって学習の指導をしていただき、安心して小学校入学を迎えられました。入学後も子供の学校での学習状況にあわせて考えてくださり、とても感謝しています。(学研生の保護者)

現在、無料体験学習を受付中です。塾をお考えの皆さま、ぜひとも一度体験をしてはいかがでしょうか。

体験ご希望の際は、下記の電話番号までお問合せください。(^^♪

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)
北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。
北川辺中の定期テスト対策はお任せください!
【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!
進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ