校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】春期講習会がスタートしました! ~授業の様子~

3月25日(木)より春期講習会がスタートしました。新古河校 写真1

新中3生が先頭を切ってスタート。

その翌日には新中1・新中2生も続いて講習会が始まりました。

春期講習会は学校の予習をメインとしています。

ここで予習を徹底することで、1学期に学校の授業が始まった際の大きなアドバンテージになります。

また、塾で予習、学校で復習という2重のサイクルが生まれ、より理解度が深まっていくことが確実に期待できます。

昨年はコロナの影響で学校の授業スピードが速まっていきました。

今年は昨年の影響を受けた学年も同じように勉強をするので、理解度が非常に不安な部分もあります。

そういった生徒に対しても復習の授業ができる個別指導コースが大好評です。

写真は授業に真剣に取り組む新中学1年生の様子です。

学年的にはまだ小学校6年生ですが、塾の授業で今解いているのは中学1年生で習う疑問詞の問題です。

ここでみんなと差を広げるチャンスだと生徒たちには話をしているので、授業中は一切、おしゃべりはなく、みな真剣です!

ぜひ一度体験にお越しください。自信を持っておススメします!

詳しくは下記の電話番号までお気軽にお問合せください。お待ちしております(^^♪

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ