校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

☆合格体験記①☆

≪3月13日(土)≫

皆さん、こんにちは。
見事に公立高校合格を勝ち取った中3生の「後輩へのメッセージ」をご覧ください。

🌸鴻巣高校 普通科 祝合格🌸
勉強してもなかなか結果が伸びないこともありますが、それを乗り越えたら、
きっと良い結果が出るようになります。
今が辛くても、努力すればその努力は実ると信じて頑張ってください。

🌸鴻巣高校 普通科 祝合格🌸
2年生はこれから受験ですから、今から毎日少しでも勉強していた方が、
後半の受験勉強がスムーズに、余裕を持ってできます。
勉強と遊びの両立を頑張ってください。

🌸桶川高校 普通科 祝合格🌸
内申点がとても大切なので、提出物や定期テスト対策をしっかり行った方が良いと思います。
自分の行きたい高校へ行けるように頑張ってください。

🌸深谷第一高校 普通科 祝合格🌸
受験までの1年間は、本当に早く時間が過ぎてしまうので、悔いが残らないように、
毎日少しずつ解ける問題が増やせるように頑張ってください。

🌸熊谷西高校 普通科 祝合格🌸
試験当日は落ち着いて「自分は合格する」という強い気持ちを持つことが大切だと思います。

🌸熊谷高校 普通科 祝合格🌸
辛いこともたくさんありますが、乗り越えた先にはきっと明るい未来が待っていると思います。
諦めずに最後まで努力すれば、必ず成果が出ると思うので、頑張ってください。

🌸上尾高校 普通科 祝合格🌸
早めに勉強していくことがカギだと思います。
また、苦手な教科を中心に勉強していくことで、最後の1ヵ月は焦らずに追い込むことができる
と思います。自分の行きたい進路に進める可能性も上がると思います。

新中3生の皆さんも、進学塾サイン・ワン鴻巣校の先輩に続こう!!

進学塾サイン・ワン鴻巣校
TEL:048-544-2055
教室長:上田 隆一

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ