校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

☆118名の受験生との3ヵ月間☆

皆さん、こんにちは。

2月26日(金)には、埼玉県公立高校入試が行われました。
3月8日(月)が合格発表になります。

今回は、私が12月から担当させていただいた
最難関公立突破講座~難関数学クラス~
の最終回授業アンケートを一部紹介させていただきます。

合計20時間、質の高い授業をありがとうございました。(籠原校)

最初は数学の学校選択問題で45点ほどしか取れなかったのですが、今回のテストで65点を取ることができました。自身の成長を実感しました。最後までありがとうございました。(東川口校)

短い間でしたが、細かい点からコツまで詳しく教えていただき、ありがとうございました。この講座で学んだことを生かして、試験でも力を発揮できるようにしたいです。(小手指校)

内容的にも精神的にも最高の授業でした。(久喜中央校)

この講座でたくさんのことを学び、先生と出会えて本当に良かったです。絶対に合格勝ち取ります。本当にありがとうございました。(深谷校)

日曜講座を通して学力がすごく伸びたと思います。今年は受験勉強やコロナで本当に大変でしたが、支えてくれた人への感謝を忘れずに受験本番も頑張ります。(東川口校)

ありがとうございました。とても分かりやすかったです。試験当日、家族にしっかりとお礼をしてから試験会場に向かいます。(狭山市校)

先生の手厚いご指導のおかげで、どのようなひらめきが必要なのか、どのような考え方を持てばいいのかという点を特に学ぶことが出来ました。非常に分かりやすかったです。(西所沢校)

全校で118名の難関校を受験する生徒が参加してくれましたので、責任重大です。
当日、1点でも多く得点するために必要なことをできる限りお伝えしてきました。
毎回真剣に参加してくれる生徒たち、夢を追って必死に努力している生徒たちを少しでもサポートできたことを大変嬉しく思っています。

3月8日(月)を待ちましょう。
そして、またすぐに次の目標へ向けて走り出しましょう。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

進学塾サイン・ワン鴻巣校
TEL:048-544-2055
教室長:上田 隆一

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ