校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【教務担当より】プラットフォーム変更のお知らせ

川口元郷校教務担当の中野渡です。

 

塾生の皆様へご連絡になります。

以前まで塾内SNSと使用していたウェルノートから、情報発信ツールをKAZASUへと移行します。

 

ウェルノート未登録の方に関しましては、今まで使用しているKAZASUにて情報を受けとれますのでぜひご活用ください。

 

ウェルノートを活用して頂いた方はご存知かとは思いますが、改めてご案内になります。

情報発信に関しましては、塾とご家庭の距離をより近くすることを目的として、塾内サービスの見える化や塾とご家庭の情報共有などをメインとしています。

 

具体的には、

塾でのお子様の様子。

現在行われている学習内容。

最新の教育情報。

時には、普段見せない講師のプライベートな一面なんかも見られるかもしれません。

 

端的に言えば、保護者会等とは違ったフランクな情報発信として考えてもらえれば幸いです。

プラットフォーム移行の準備が整いましたので、近日配信しますので、ぜひよろしくお願い致します。

テキスト  南中  吉川2
(現在の指導) (塾内の様子) (動画でお子様の様子も)

 

≪新着記事≫ 題名をクリックすると記事のページにとびます

題名 概要
考えることの重要性 教えることは簡単。教えないことが難しい。
少し変わった教育情報 塾内限定教育情報発信してます
教育業界のデジタル導入による変化 電子黒板を使ってのオンライン授業
合格体験記 イメージを持つことは重要
花をとるか実をとるか 合格に近づくためには

過去の記事倉庫はこちらから

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ