校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサイン・ワン|学研グループ

学研グループ進学塾サイン・ワン

進学塾サイン・ワン電話番号

【新古河校】冬期講習会が始まりました!

冬休みに入り、塾の方でも冬期講習会に入りました。

サイン・ワン新古河校の生徒たちは寒い中でも頑張って塾に来て勉強しております。IMG_0249

そんな皆さんにとても感心しています(^^)

冬期講習の初日、まだ講習会が本格的ではないにもかかわらず、高校生など多くの塾生が自習に来てくれておりました。写真は高校生の自習の様子です。真剣に頑張っている様子が伝わってきます!

また、別の教室では個別指導の授業で、中3生が入試に向けて先生に直接教わっている姿が…。

写真はその時の様子を撮影したものです。入試が近いので、切羽詰まった様子ですが、その努力が大事ですね!

冬期講習では多くの生徒たちが来ておりますが、大事なのは環境を変えることだと思っております。IMG_0250

家にいてもなかなか集中できないと思います。それは誘惑があるからです。またご兄弟がいたりすると、ご兄弟に引っ張られてなかなか集中できない部分もあるかと思います。そのような時は塾に来て集中して勉強に取り組むことがなのではないでしょうかなのではないでしょうか。塾を検討している方、ぜひ一度、塾をご体験ください。お電話、お待ちしております。

【ひとことだけつぶやき】

先日、塾生のお母様から「お世話になっておりますので…」と、ささやかなクリスマスプレゼント頂きました(^^♪

中を開けると豪華なクリスマスケーキが!ケーキ、何年振りだろう…!お心づかい本当にうれしかったです。IMG_0252

おいしく頂きました。本当にありがとうございました。

本年も大変お世話になりました。来年も熱誠指導をお約束致します。

来年も宜しくお願いいたします。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155

資料請求はこちら
サイン・ワンの無料体験までの流れ