校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【進学塾サイン・ワン片柳校】大学入試、突破!

◆大学入試、突破!◆

 

サイン・ワン片柳校では、小中学生だけでなく、高等部を設置しております。
高等部の生徒たちは、日々の定期テスト対策や入試対策を、
個別形式で、映像授業形式で、頑張っています。

さて、今日は高3生の話。
以前こちらでも紹介したことがある彼女の話です。

50-eiken2

英語を使ってビジネス展開をしたい、との思いから、
公募推薦の形式で大学受験にチャレンジした彼女。

2000文字にわたる志望理由書、課題図書レポート、
二次選抜でのパワポ形式のプレゼン資料作成とその要旨をまとめた書類。

(上記だけ見れば、社会人のやっている会議の資料作りのようなイメージですが、
 今の大学入試はこのようなスキルも求められるように変わってきています。
 選抜方法も、多様な入試方式が増えてきました。)

毎晩遅くまで塾に残り、校舎スタッフにチェックを受けてもらう毎日。
悩みながらも、自分のミッションやビジョン・ビジネスプランを明確にしていき、
胸を張って試験会場へ。

結果は、合格!

大学生になって、いよいよその夢を現実にするとき。
ここからの活躍を祈っています!!!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計83勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ