校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

◆小学生コース◆(サイン・ワン大宮大成校より)

◆小学生コース◆

 

サイン・ワン大成校では小学生の指導にも力を入れています!

・学校の算数が分からなくなってきたのでじっくり勉強したい

・中学受験はしないけれど中学校で学年上位を目指したい

・英語検定や漢字検定の取得をしたい

などのニーズにぴったりの授業内容になっています。

 

時間割は、

小6算数Sクラス 火曜17:00~18:50 まだ余裕あります!

メイトクラス 水曜17:00~17:50 あと1名です!

メイトクラス 水曜18:00~18:50 まだ余裕あります。

メイトクラス 木曜17:00~17:50 定員です。

メイトクラス 木曜18:00~18:50 あと1名です!

メイトクラス 金曜17:00~17:50 あと1名です!

メイトクラス 金曜18:00~18:50 あと1名です!

 

※メイトクラスは小柳オススメのコースです!少人数のクラス(最大3名)で、国語・算数・英語を個々に学びます。少人数制なので、もし分からないところがあったとしてもすぐに質問でき、理解しながら楽しく学習をすすめることができるコースとなっております。 

 

 

個々に対応できるクラス編成をしているため、年度の途中でも受け入れが可能です。

まずはご相談下さい。お子様の学習状況をお聞かせ頂いて、ぴったりのコースを提案できればと思いますのでぜひお任せ下さい!!

 

※中学生の定期テストで学年上位の生徒は、小学生のときからお預かり頂いたケースが多いと実感しています。勉強の内容というよりは勉強の習慣をつけさせることができる、ということが1番のメリットだと感じています。

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0134

M先生が書いてくれました。小柳的にはツボでした笑。

 

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ