校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【保護者会・保護者面談について】

こんにちは。

本日は塾内生のご家庭に向けて、どのように情報をご提供していくかについてご紹介していきます。

まずは、保護者面談です。

通常であれば、校舎にご来校いただいてお話をさせて頂きますが、現状はzoomを利用したオンラインで開催しております。

こちらで、埼玉県立高校や私立高校の選抜方法や、受験に向けてのスケジュールなどの確認を致します。

埼玉県入試は、この10年ほどで大きく変わりました。

地元が埼玉県で入試を経験された方でも、この変化には大変驚かれています。

そういった中で、最新の情報をお届けするためにも、保護者会を開催しております。

つづいて、保護者面談です。

こちらは校舎にご来校いただいて実施しています。

保護者会とは違って、ご本人の勉強、塾でのご様子など個々人の状況を伺い、受験に向けて定期テストや勉強とどう向き合っていくかなど、ご相談させて頂きます。

中3生は上記とともに、ご本人、ご家庭の希望に合わせて具体的な受験校についての情報をご提供しております。

現在、中学1・2年生の保護者面談を実施中です。

中3生の進路面談は10月中旬より実施します。

詳細は後程お手紙を配布致しますので、ご確認下さい。

これからも最新の情報をご提供していけるようご用意をしていきます。

ご不明な点等ありましたら是非お気軽に校舎までご連絡下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

入試の不安は校舎までご相談下さい!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ