校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【新古河校】8月31日(月)より2学期通常授業スタート!9月体験生受付中

8月下旬になりましたがまだまだ暑いですね(^-^;

加須市では小中学校ともに2学期がスタートしました。

塾でも来週月曜日より新学期の授業がスタートします。DSC_1057-300x169

先日は写真のように中3生達が集中特訓に取り組みました。

授業中の1人1人の問題の出来をみると今年の中3生の出来具合に成長を感じます。

数学の小問テストは毎回難易度が上がっていくのですが、そのたびに正答率は上がっております。

やはり、繰り返しの練習の大切さと問題への取り組み方や意識が大事なのだと改めて感じさせられます。

9月の北辰テストの結果が非常に楽しみです(^^♪

一方、小学生や中1・中2生達も授業を休むことなく、頑張って取り組んでおります。

小学部の学研教室では夏のスクラッチスタンプラリーがたまった生徒にプレゼントを渡しております。

プレゼント効果なのかほとんど休む生徒はおりません(笑)こちらも2学期の成績が非常に楽しみです。

サイン・ワン新古河校では9月の体験生を随時受け付けております。

2学期の学習内容はどの学年も1学期よりも難しくなります

勉強に不安がある方、家での学習状況に不安の方は、ぜひとも塾をご検討ください。

少しでもご興味のある方は下記の電話番号までお気軽にお問合せください。

お待ちしております。(^^♪

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ