校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【進学塾サイン・ワン片柳校】高校生の快挙!英検スコアが…

◆高校生の快挙!英検スコアが…◆

サイン・ワン片柳校では、高等部を開設しています。
「個別指導コース」「Web授業コース」から選択でき、
高校1年生から3年生まで15名以上の生徒が通ってくれています。

50-kobetu02

こちらは中3生の個別指導の様子。片柳校は個別指導も大人気!
1週間でのべ30名以上が授業を受講しています。

さて今回は、高校3年生のお話。
目標の大学への合格のために、どうしても欲しい英検2級のスコア。
※英検は「合格・不合格」以外にスコア(英語の習熟度を点数化したもの)が出されます。

このスコアが優秀だと、大学入試でかなり大きなアドバンテージが得られます。
例えば、「入試の英語の試験が満点とみなす」や「英語の試験が免除」などなど。
学校によって活用の具合はさまざまですが、
今、大学入試を考えるときに、英検のスコアが大きな影響力を持つことは間違いありません。

さて、今回英検2級にチャレンジしたこちらの生徒、
目標スコアを2160に定め、英検合格に取り組んでいました。
結果は…

50-eiken2

スコアが2219(満点2600)!!
目標としていた2160のスコアを大きく上回りました!

これで大学入試にかなり大きなアドバンテージを手にしました。
何度も何度も過去問演習を繰り返し、高い壁を乗り越えてくれた彼女に拍手!

次の目標である大学合格にむけて、良いステップとなりました。
大学合格のその日まで、全力でサポートしますよ!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計81勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ