校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【学研教室より】学研教室のメリットとは? 8月体験生募集中

学研教室でも8月、夏の特別コースが始まりました。top_main_summer_special202007

コロナの影響でお子様達の学力低下が心配な中、学研教室の生徒たちは変わらず集中して静かに学習に取り組んでいおります。

これからの時代、子どもたちに求められることは、与えられた問題を早くこなしたり、正解を導き出したりすることだけではありません。

知識をもとに試行錯誤しながら、「自ら考える力」を身につけることが必要です。

自分の力で考えるからこそ、どんな難しい問題にも対応できる本物の学力になるのです。

学研教室では、子どもたちが自分から進んで学習に向かう「自学自習」の力を身につけることを目指しています。

自学自習によって、自ら考え、問題を解決する力を養うわけです。

これらの点ががまさに学研教室のメリットです!

たくさんの方々に学研教室の良さをしってほしいと思っております。

ただ今学研教室では8月の体験生を募集中です。

学研教室の開設日程時間や教室の様子や体験のお申込み方法は以下のリンクをご参照ください(^^♪

 

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

 

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ