校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【進学塾サイン・ワン片柳校】嬉しかったこと(小学生メイトコースのご案内)

◆嬉しかったこと◆

1学期も最後の1週間。
メイトコースにお通いの保護者の方に連絡をすることがあって、電話しました。

その電話口で、お母様から頂戴したお言葉。

「姉も弟も、塾に入ってすごく楽しそうに勉強しています。
 テストの結果も早速良い結果が返ってきていて、
 本当にありがたいです。」

そういう一言が、私たち講師にとってはものすごく嬉しい言葉だったりします。

塾を生業にしていて一番嬉しいことは、
塾での出会いをきっかけにして、その子の人生がちょっとでもいい方向に向かうこと。

今後も、「ほんの少しのきっかけの風」を吹かせられるように、頑張ってまいります!

50-kobetu

=====

小学生メイトコース、おかげさまで大人気です!
現在20名もの小学生のお子様が片柳校に通ってくださっております。

国語;文章読解力・漢字力を上げる!
算数;基礎計算力・文章題などを解く力を鍛える!
英語;小学生のうちからどんどん英検合格を目指す!

どの科目も、学研・塾講師検定S級認定の、
塾講師歴約20年のベテラン講師が担当します。

ここまでの内容で、1科目50分4000円~と料金も安心!
ぜひとも安心してお預けください!

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計81勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ