校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【対面指導実施中!!】

こんにちは。

7月より対面指導を再開して2週間が経ちました。

感染防止のために、できる限り間を開けて授業を実施しております。

DSC_0003

普段は出来ていた対面授業ですが、今回の事態を受けて当然のことが当然にできるありがたさを実感しております。

一回一回の授業を今まで以上に大切に指導していきます。

 

また、7月に入ると同時にテスト対策になりました。

学校が休校で課題が出ていたこともあり、ワークなどの提出物は終わっている生徒が多いです。

ですが、普段より勉強量に不安を感じるのか、塾へ来て自習をする生徒が増えています。

DSC_0002

塾であれば勉強するしかなく、プリントをいくらでも用意でき、わからなくなったら先生に質問できる、と良いことしかありません。

家での勉強に悩んだときは、気分転換に塾で自習してみるのはいかがでしょうか?

また、塾では定期テストに向けた様々なプリントを取り揃えています。

DSC_0004

塾をうまく活用していきましょう!!

…………………………………………………………………………………………………………

7月20日より夏期講習会が始まります。

slide164

今年はコロナ禍の影響で、夏休みが短くなっています。

そのような中でも、きちんと勉強時間を取ることが非常に重要になってきます。

学校があるなかでもきちんと実施し、例年通り時間を確保できるように準備いたしました。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ校舎までお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夏の勉強もサイン・ワンで!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ