校舎の紹介|埼玉県の学習塾|進学塾のサインワン|学研グループ

学研グループ進学塾サインワン

進学塾サインワン電話番号

【学研教室】学研生もがんばっています!学研教室体験生受付中

進学塾サイン・ワン新古河校では学研教室を併設しております。学研の写真 修正

学研教室においてもコロナで休みが長かった分、その遅れを取り戻そうと生徒たちが頑張っております。

中でも、おやまのシールの取り組みは学研生ならば、頑張らずにはいられない取り組みの1つです

1発で100点を取ると金色の「おやまのシール」がもらえます。

「おやまのシール」は自分の名前が書かれたおやまのシートに貼っていき、

おやまのシールが頂上にたどり着くと、ステキなプレゼントがもらえるという仕組みです。

写真にもあります通り、壁には一面「おやまのシール」だらけです(笑)

学研生たちは楽しそうにシールを集めては貼って、プレゼントをゲットしています!

この取り組みには1つ工夫があります。100点取ったとき、頑張った時しかシールはもらえません。100点を取るということはすなわち、点数をとりこぼすことなく突破するということであり、間違いはないか入念に見直しをします。

この過程で考える力も伸ばそうとする取り組みです。また、勉強に対する自主性・積極性も育もうとしています。

学研では毎週月曜日・水曜日に実施しておりますので、体験をご希望の方、興味が少しでもある方はぜひとも一度お問合せください。お待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

資料請求はこちら
サインワンの無料体験までの流れ